2012年4月14日土曜日

念願のAC

先月の深谷クロパでゆんちゃんが作っていたACの材料がと~ってもかわいくて
この材料が欲しい~♪と思いました。
でもどこも売りきれで全然だめだな~とあきらめていたら、

あるショップで購入できました~w

ずっと前からちょこちょこ作ってあたためていましたが、
スクラップブッキング熱もあがらず、夜もすぐに寝てしまって
放置状態でした。


今日は子供達が遊んでいる間にサクサク続きを作成♪

キットにしないから1点物の材料を自由に使える~♪
タイトルダイカットはネットショップでお買い物しておまけで付いてきたもの。

これは多分使わないな~と思っていたけど
このレイアウトでピッタリだったので使いました。

オリジナルって気楽~。
だからってもっといろいろな材料を使おうと思って悩んだけど
結局シンプルな感じで完成。

ピンクのペーパーにピンクのミスト♪
なかなかお気に入りです。


今日は3つもブログを更新。

雨だったからこそですね♪


でも桜がちっちゃうのはほんと残念。

明日は晴れればいいな~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿