2013年10月16日水曜日

KIMAKURO#1

今月から始まったチャレンジサイトのキマクロ。
早速参加させていただきます。

私が作ったLOはこちら↓

こてこてのハロウィンLOになりました~♪笑
先日家族で行ったディズニーシーでたくさん撮影したインスタグラムの画像を印刷して
作りました。

一眼レフを持ち歩くことが小さい子連れにはちょっと大変で…
でもスマホはいつでもどこでも持ち歩いているし、それで撮れてしまうからとっても便利です。

ペーパーは最近、ホームセンターで購入したハロウィンのペーパーと、以前から持っていた材料を合わせて、こってこてに作りました。

シーのハロウィンは去年も行ったけど、
去年とはまた違ったハロウィンの雰囲気でした。

ハロウィンアイテムのかわいいものはすべて撮ってきました♪笑
夜のパレードまでがんばって家族みんなでねばって…

夜のイルミネーションがこれまた素敵で、夜までいてよかった~!
と満足しました。

でも疲れも半端なかったですが…。
久々に家族5人で1日中遊んだ感じでした~♪

ちゃんとジャーナルも書きました。
かくれタグが左上に入ってます~♪


いろいろ書きたいことはあるけど、
今日はこの辺で失礼します。

初のキマクロ♪
ハロウィン写真を使って楽しく作ることができました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿