2012年8月18日土曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration week-3



banner_1.jpg

初チャレンジです。
仲良しのSB仲間が参加しているので、私も参加しようかな~と思い
のぞいたら、ゆんちゃんがFAVをいただいていました。(おめでと~!)

私はyukkoさんのdayをリフトさせていただきました。

作品は↓


ここ最近、なにげに息詰まってました。
が、こちらのチャレンジサイトへ参加しようと思って作りはじめたら…

あれれ~楽しい↑

かわいさの中にかっこよさもあり、いつもとっても素敵な作品を作っているyukkoさんのLOを見て作りはじめたらとっても楽しくサクサクと作ることができました。

お花はたくさん。
ラブオン、リボン、ミストを使用しました。
画像ではわかりずらいですが、細かい小さいかわいさ満載です。
エレガントさとかわいい感じの真ん中なイメージで作りました。

写真は職場の友達の子と一緒に撮った写真です。
仕事では先輩の二人だけど、ママとしては大先輩の私。

そしてチビちゃん達の中でも先輩である娘ちゃん。笑

赤ちゃん二人挟まれ、ちょっと子供ちっくな娘がいる写真で、なにげにお気に入りです。
LOもチャレンジ参加したおかげでとってもかわいく作ることができました。

Casket*のCreative Teamの方のLOはいつもとても素敵で
いつもこんなのが作れたらいいな~と思って見ていました。
また来週も参加して楽しくスクラップブッキングがしたいな~と思いました。

3週目からでしたが
楽しく参加させていただき、ありがとうございました。






2 件のコメント:

  1. オレンジと木目まさにケイちゃんらしいLOで可愛い♪
    白のミストいいね~
    最終週に私も参加できるといいな!!

    返信削除
    返信
    1. 参加できなかったよ~!!!
      オレンジと木目、好みの組み合わせだよ♪
      最近はあまり作ってないけどゆんちゃんのブログみて作りたくなったよ~♪ウズウズ♪

      削除